【衝撃の回答】40代男性既婚者の恋愛相談…ズバッと斬るお答えが面白すぎるwww※画像あり

16,866 views

誰だって、何歳であっても、恋する気持ちは止められません。 時に自分が既婚者であっても、または相手が既婚者であっても恋をしてしまうことだってあります。 そんな想いに自制が聞かず、不倫関係になってしまうこともしばしば…、 読売新聞人生相談に、そんな大人の恋の相談をした40代の会社員。そしてそれに対するアドバイザーのお答えが、話題となっています。 その40代の男性は、妻も子どももいるのですが、自身の子どもと同じ年の、職場の女性を好きになってしまいました。 自分の恋心を真摯に語り、男としてどうすればよいかを相談した40代既婚男性ですが、アドバイザーから帰ってきたお答えは…。 こちらが、その40代既婚男性の恋のお悩み。 そしてこちらが作家出久根達郎さんのお答え。 読んでみると…なかなか厳し~いお言葉です…。 一読者としても、ちょっと浮かれていた自分が恥ずかしくなってしまう…。 これを読んだTwitterユーザーはこう書いています。

お答えでは 「何もかもあなたの幻想です」 とはじまり、 「一歩踏み間違えれば何もかも失うだろう、と悪い方を考えてごらんなさい。目が覚めるはず。」 と締めくくっています。 40代男性の悩める恋心をズバッと斬りました! 他のTwitterユーザーはこう書いています。

なかなかに厳しいアドバイスではありましたが、この40代男性は既婚者であり、自身の気持ちを貫こうと思えば、それは「不倫」です。しかし相談者も離婚して彼女とお付き合いを、とまで望んではいないようです。 そんなわけで「どうすればよいのか」という相談に、「幻想だ」と言うアドバイスになったのでしょう。 最近は、芸能界で歳の差婚もよくあります。 また若い女性が、年の離れた男性が好みだということも聞きますね。 しかし、だからといって周りに迷惑になるような振る舞いは大人として問題です。 恋をするのは自由ですが、周りも見ながら冷静に、よく考えて行動してみましょう。 出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑