10万円を使って「確率機ポケットフィルター」でPS4を当てれるか試してみた結果…衝撃の結末に!!※動画あり

YOUTUBERであるヒカルさん!

みなさんはyoutuberのヒカルさんのことをご存知でしょうか???なんの前触れもなくいきなり登場したヒカルさん!今彼はノリにのっている人気急上昇中のYOUTUBERの一人です!!
ヒカルさんは、元々はゲーム実況チャンネルを解説してた方でした。ゲームチャンネルでも大人気だったそうです。彼の場合は、実写動画に挑戦し初めてすぐに頭角を表しはじめたそうです!!彼の人気の秘密は、やはりお金の使い方でしょう。とにかく、彼のお金の使い方は半端がありません。そして、みんなが気になるテーマを探しては、チャレンジして動画をたくさんUPするのです。

今回ヒカルさんがチャレンジしたのはこちら!

皆さんは”確率機ポケットフィルター”を聞いたことはありますでしょうか。
こちらは、加算方式でポイントが増減していくそうで、一定のとこまで進めていくと獲得になる確率機だそうです。

狙うものはPS4!!

ヒカルさんの今回のチャレンジはこちら!なんと、PS4が出るまでやり続ける宣言をしました。
実際は一体いくらかかるのか気になるところですよね?皆さん気になるとは思いますが、定価は40000円程になります。
一体どのような展開になるのでしょうか。

10万円分の100円玉!

完全に勝負に出るようです!全くヒカルさんはとれない可能性を考慮に入れてないようです!さっ!スタートしましょう!!!

100回目にしてトータル投資金額10000円になります!

当たる気配が全くありません!いた。。。流石確率機ですね。簡単にはいきませんね。

250回目にしてトータル投資金額25000円になります!

同じ作業の繰り返しになっている模様です。当たりそうな予感は。。。ないようです。

400回目は体力的にキツそう。。。

あついので休憩します!

ここで展開が!!!

定員さんに呼び出しを食らいます。撮影が中止に!?しかし、ヒカルさんはそのような事ではめげません。笑

ついについに???

獲得しました!
引換券がもらえたようです!ちなみにすでに夜になっています!

果たして、トータルでいくらかかったのでしょうか??

72000円かかったそうです!
スゴイですね。本当に出たことに驚きです!でも、商品によって出る確率は異なりそうですね。もし、価格が安いものであれば、出る確率も上がりそうです!

動画をご覧ください!

結論はこちら!
なんでも夢を見て取り組むことが必要ですね!

出典元:youtube

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑