【画像あり】溺れると思いロープにしがみつく男の子、足がついた瞬間のリアクションがなんとも言えない・・・www

小さな男の子が、溺れないようにと、必死でロープに捕まっています。泣き叫ぶ男の子… と、そこへこの男の子のお姉さんらしき女性が救出にやってきました。決死の救出劇かと思いきや、なんとも笑えるオチが待っていました。笑

男の子が溺れないようにとロープに必死に捕まっています。泣き叫んでいるので、相当切羽詰まっています。

誰か助けに来てくれないかと、あたりを見回しています。するとそこへ救出にやってきた人物が…

ふたりの女性がやってきましたが、膝下までしか水位がありません。これ、もしかしてめちゃくちゃ浅くないですか?笑 しかしなおも泣き叫ぶ男の子。この後どうなるのでしょうか。

「このままじゃ溺れる!」と思い込んで焦る男の子の、足がつくとわかった直後の表情がかわいすぎる。笑

この後、お姉さんらしき女の子が男の子の足を持って、地面に足をつかせてくれます。

あれ? 足がつく! そんな表情になり、立ち上がった男の子。ちょっとバツの悪そうな表情がかわいらしいです。

この様子はこちらからご覧になれます。男の子の表情がかわいいですよ!

私もお家の浅いプールでスリップした事があります。溺れるとは思いませんでしたが、びっくりしました。今度はこの男の子は溺れると思わなかったら良いですね。

出典元:facebook

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑