【大炎上w】警視庁の暴走族対策訓練がリアルすぎると話題にwww※動画あり

4,129 views

毎年正月の話題の一つに挙がるのが“初日の出暴走”。
関東圏をはじめとして、全国のあちらこちらで発生しては暴走行為を繰り返されます。警視庁もいろいろな対策を講じてはいるものの、いたちごっこで一向になくならないのが現状です。

そんな中、警視庁も何とか威厳を保つために“初日の出暴走”対策の訓練を毎年行っていますが、その時に使われる暴走族役の隊員が乗る“暴走族バイク”。
今年の暴走族バイクがまるで本物の暴走族かと思わせるようなクオリティの高さでネット上で炎上しています。

警察官が全力で作った族車

ピカチュウ仕様をはじめ、三段シート、他にもいかにも族車と言わんばかりのカスタム…。

おそらく元々の車種はVFRで、警官の乗る白バイと区別するためにカスタムしたのでしょうが、それにしてもここまでリアリティを追及する必要があるのか疑問です。笑

バイクだけでなく、車までも…

ここまでリアルに族仕様にしているのを見ると、もはや作っている側も結構楽しんで作っているのが伝わってきます。

捕まえる側がセルフを書いたテロップを使っているのはいかにも訓練らしいですね…笑。

警察も真剣に訓練に取り組んでいるうちに熱中してしまったんでしょうか?
いつの間にか楽しんで仕事しているようです!!

出典元:youtube

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑