街中でみかけるラブラブなカップル。

仲睦まじいことは良いことですが、あまりにバカップルすぎると見てるこっちが気を使いますよね(笑)

まして、独り身で彼氏彼女がほしくてたまらない!という人によっては、うらやましくて仕方がない光景でしょう。

そんな方に朗報です。

こちらの画像をご覧ください

いつの時代も、こういうお決まりなシーンはありますよね。

街中でこんなことしてたら結構目立つとは思いますが、リア充カップルには人目なんて感じないのです。

二人の世界なのですから・・・。

そんなこちらのカップルを・・・。

そんなのは、こう。

まさに、着物の帯のあ~れえ~の首バージョンですね!(笑)

もはや、あ~れえ~って言う余地すらなさそうな回転具合ですが・・・。

4回転はしてそうですね。

次のカップルを見てみましょう。

流行りの壁ドン
ドラマのワンシーン気取りかい?家でやれー!という声が聞こえてきそうですが、

こちらのカップルもスカっとやっちゃいましょう。

さあ、ここからどう展開されるのか・・・ご期待ください。

壁ドンからの
必殺ズボンはがし。

壁ドンポーズでこの体制ってかなり恥ずかしいですね・・・。

思いきりの良い彼女をもってさぞしあわせでしょう。(笑)

あーんしてあげる♡
ランチタイムにこんな光景、あったかくなったらピクニックでありがちですね。

あーんしたい彼女と、いったん照れて拒否ってみる彼氏。

なんだこのもどかしくもうらやましい光景は!

むしろ、こうなってしまえ!

はよ食わんかい!
ドーン!!!

ベンチまで割れちゃいました。

箸圧がすごい彼女さんです。

ヘンに照れて拒否るなんていう前置きは男らしくありません。

男は黙ってあーんされてください。

無駄にイチャつくからギャラリーはリア中バクハツしろ!と思うわけです。(笑)

いやぁ〜世の中には心臓に悪いシーン沢山あると思いませんか?私がこんな事されると死んじゃいます笑、皆さんは死なないように!

出典元:twitter