あるお宅でのこと。窓越しに外側でたたずむワンちゃんをお部屋の中においでと声をかける飼い主さんでしたが、全く動こうとする気配はありません。
必死の呼びかけむなしく、その後おやつを差し出すと反応したものの、ワンちゃんが奇妙な行動をします。
飼い主さんの笑いが止まらなくなったワンちゃんのかわいすぎる姿をご紹介します!

窓越しに、外にいるワンちゃんを部屋の中から呼んでいる女性。何度も何度も必死に声をかけますが、全く動こうとはしないワンちゃん。
この後、やむを得ずおやつを差し出すのですが、その時のワンちゃんの行動が面白すぎてたまらず、飼い主さんも思わず爆笑。

その姿とはいったいどんなものだったのでしょうか。

呼びかけに全く反応する様子のないわんちゃんの前におやつを差し出した飼い主さん。ワンちゃんは思わず反応しますが・・・
前足で何かを確認しているのか?なんともかわいらしいこの姿。
飼い主さんの笑い声と「So cute!」の言葉から、どんな表情で見ているのかが伝わってくるようです。

このわんちゃん、ないはずの窓ガラスに警戒しているようにも見えますね。
以前に激突したなど、痛い思い出があるのでしょうか・・・
それでもやっぱりおやつを前にすれば、みんなこうなりますよね!(笑)

出典元:youtube