【占い】あなたもチェックしてみてください!!「一本の手相」がどこに伸びているかで性格が丸分かり!?

歴史のある占い手法の一つでもある、手相占い。
もっともポピュラーとも言える手相占い、一度は占ってみた事があるという人も多いのではないでしょうか☆

そんな手相占い、実は今、アメリカで大きな話題となっている手相占いがあります。

手のひらにある、一本の手相。
この手相が「どこに向かって伸びているか」というだけで、その人の性格がわかるというものです。

大きな反響を呼んでいるこの手相占い!
ぜひ手を広げて、自分がどのタイプか占ってみてください☆

1.中指にかけて手相が伸びている人

野心家、志の高いタイプ

自立していて知性があり、志の高い人です。
決断をするときも、間違えのない意思決定を行う事ができます。
ただ少し利己的な部分もありわがままというタイプでも。
自己中心的にならないよう、要注意。

2.人差し指と中指の間に手相が伸びている人

親切で、思いやりに溢れた優しい人

思いやりに満ち、優しく信頼される人です。
周囲からも愛されますが、人を信用しすぎて失敗する可能性もあるので、要注意。

3.人差し指に向かって手相が伸びている人

恋愛に対して自信を持っている人
恋愛に対して強い自信を持っており、パートナーといても独り身であっても常に前向きで幸せな気持ちでいる事ができます。

4.手の下に向かって手相が伸びている人

穏やかで、心が広い人

とても穏やかで、思いやりのある、善意に満ちたタイプです。
暖かい心を持ったあなたは、とても平和主義者とも言えそうです。

いかがでしたか?
自分の手相を見ながら、ぜひ占ってみてくださいね☆

皆さんはどんなタイプの手相でしたか?
私のは2つ目でした。暇な時は手相占いで遊んでみてはいかが?

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑