【衝撃】妹の引き出しで生じていたある事態とは…??→開けてみたらまさかの・・・※画像あり

8,639 views

引き出しというと、小物やら文房具やら下着やら、そういったものを収納しておくスペースだと思いますよね。
片付けるために引き出しに押し込んでみたはいいけれど、かえってどこにあるかわからなくなってしまったりして、慌ててひっくり返して探す、などということも。

そんな引き出しですが、世の中には実にユニークな使い方をする人もいるようです。
ツイッターユーザーであるみのかさご(@kasago09)さんの妹さんも、そのような一人。

ある日、みのかさごさんが妹の部屋の衣装ケースをふと見てみたら……。

なにやら奇妙なコードが引き出しの隙間から飛び出ているのがわかりますね。
開けてみると、中には……

水が張られている!?
まるで洗面器のようです。

しかも泡まで。
これはいったい何なのでしょうか。

なんと、正体はおたまじゃくし!?
引き出しの中で泳いでいたのは、何とも愛らしいおたまじゃくしだったのです。

これにはびっくりです!

ある方が、知人のグッピーブリーダーに問い合わせてみたところ、

「飼えるよ」とのこと!
なんともまあ、世の中は広いものです。

ネット上の反応でも、「メッチャ斬新」と驚く声や「ゆうこうかつよう」と笑う声と共に、「絶対いつか漏れだすやつ」だとか「せめて一番下の段に……」といった心配の声が。

この妹さん、なかなか発想力と実行力はあるようですが、くれぐれも流出事故にだけは気を付けて頂きたいですね(笑)

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑