【ある意味ホラー?】心霊写真に写った幽霊が楽しそう→死後の世界に期待が高まる人続出!?

15,776 views

みなさんは心霊写真にはどんなイメージを抱いていますか。怖いものというイメージって、どこかにありませんか。
特にくっきりと写っている心霊写真は、恐ろしさを覚えるものです。
しかし、心霊写真の中には、つい笑ってしまいそうになるものもあるのだとか。
先月Facebookでとある心霊写真が紹介されていたようなのですが、その心霊写真は通常の概念を吹き飛ばすくらいの威力があったのです。
心霊写真と聞くと怖いけど、この写真ならそんなに怖くないなあ、と思ってしまうもの。一体どんな写真だと思いますか。
今回は、「当事者だったら怖いけど、見ている分にはおもしろい」心霊写真をご紹介します。

Facebookで紹介されたという心霊写真について、ツイートされたものがこちらになります。

この写真のどこに幽霊がいるのか分かりますか。しっかりと顔が映り込んでいるのですが、全然怖くないので、捜してみてくださいね。
この写真の当事者だったら、すごく嫌だけど、見ている分には何だか笑えてくる場所にいますよ。

こちらを見れば、すぐに分かりますよね。
女の子の太もものすぐ近くにあるステンレスに、鼻の下を伸ばした幽霊が写っているんです。もう何だか、すごく嬉しそうなオーラが漂っています。

おもしろいけど、当事者だったら、笑えない…。

このツイートには、かなりの反響があったようですね。
死後の世界に関する概念が変わった人もいるのではないでしょうか。

このような前向きなツイートが寄せられています。
たしかに、幸せそうな幽霊の顔を見ていると、気づかれずに女の子の太ももを眺めることができるので、幽霊生活を謳歌しているようにも感じられますね。

こういう考え方もありますが、人に迷惑をかけず、幽霊生活を楽しんでいるのであれば、悪くないのかもしれません。
ですが、このような姿が心霊写真として残されるなんて、ちょっと恥ずかしいですよね。死後の世界で同じような生活をしたいと思った人、将来的に幽霊生活をエンジョイするのはいいのですが、カメラにはお気をつけください。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑