穴掘り大好きワンちゃんが裏庭で見つけた、衝撃のモノとは??→これはヤバすぎますwww※画像あり

5,520 views

日本昔話の「花咲じいさん」のようなエピソードがネットで話題を集めています。昔話に登場するシロが「ここ掘れワンワン」と吠えた場所から出てきたのは大判小判でしたが、地球の反対側のブラジルでは、思いもよらない物が・・・。穴掘り大好きワンちゃんの爆笑画像をご紹介します。

ブラジルのサンパウロ在住のマガリャエシュさんはメス犬のパンドラと一緒に生活しています。このパンドラ、裏庭で土を掘り返して遊ぶのが大好き。この日もいつものように庭で遊んでいましたが、マガリェシュさんはパンドラの様子がいつもと違うことに気が付きました。

マガリャエシュさんがパンドラの顔を見てみると、なんと人間が使う入れ歯がパンドラの口にジャストフィット!!思わずマガリャエシュさんも大爆笑し、この珍しい姿を写真に収めたのです。

どうやらこの家の前の持ち主が老夫婦で、どちらかが使用していた入れ歯が埋まっていた可能性が高いようです。パンドラが裏庭で土を掘り起こしているうちに偶然、口にはまってしまったのでしょう。

日本人は思わず「花咲かじいさん」とダブらせてしまいますが、世界的に見てもユニークな出来事だったようです。

なんとも愛くるしい姿に世界中の人気者になったことは間違い無いでしょう。

出典元:surprise-magazine

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑