あれはまさかガンダム!?スキー場で撮影された衝撃的な光景とは・・・??※画像あり

4,520 views

今がまさにスキー・スノボーの時期ですね。真っ白な雪の上をスピードに乗って滑るあの爽快感は他ではなかなか味わうことができません。ソリで高速滑走してる方もけっこう見かけますが、曲がれないので数秒後の雪に突っ込む姿はまさに勇気のかたまりですね。そんなゲレンデからスキーに出かけた兄のメールが届いたというのですが、添付されていた写真を見るとなにやら違和感が・・・。困惑間違いなし、見つけたら思わず吹き出してしまう画像が話題となっています。おそらくこの存在を知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。 Twitterユーザー「たぬきの死骸(@tanukashin1)」さん。お兄さんがスキー場から送ってきたメールに添付してきた写真にはとんでもないものが写り込んでいました。驚きを隠せないたぬきの死骸さんのツイートをそのまま掲載させて頂きます、それがこちら。

え・・・? ガ、ガンダムとグフ!? 気さくに手を振っているではありませんか!?なぜスキー場に彼らが現れたのかと混乱していると、送られてきた画像はこれだけではなく。 赤い彗星・シャアのあの有名なモビルスーツ、シャア専用ザクまでもが!アニメでも敵同士な彼らがなぜ仲良くスキーを楽しんでいるのかまったくの謎です。 なんと、さきほどの画像の「ガンダムのコスプレをしていた本人」からたぬきの死骸さんにまさかの直接コンタクトがあったそうなのです。

ガンダム本人こと「生ガンダム@3月12日めいほう(@nama_gundam)」さん。このリプライに対し、たぬきの死骸さんも大興奮で返事を返しておりました。

これで終わりません、コンタクトを取ってきたのは生ガンダムさんだけではありませんでした。

こちらは映像だけではなく音楽の編集までされた動画付き、シャアザクこと「すすたん(@susutakayama)」さん。よく見ればまだ他にもザクらしきコスプレの方もいます。それにしても衣装と呼んで良いのか、みなさん自作だというモビルスーツの完成度はとても高くまるで公式が販売したかのような本物具合です。 意外にも禁止をされていないスキー所ではコスプレをして滑る、楽しむ方が多いようでその種類もさまざまありました。いくつかご紹介させて頂きます。

「アナと雪の女王」からエルサのコスプレ。雪との相性はもちろんバツグンです。「少しも寒くないわ」とは口が裂けても言えなさそうですが。 左からスティッチ、ピカチュウ×2、ガチャピン、ティガーのコスプレ。この衣装は普通にきぐるみとして販売されているものなので気になった方はぜひ探してみてください。 どこから見てもミッキーですね。視界がちゃんと確保できているのか、それが心配でなりません。コスプレでリフト半額、なんて小粋なキャンペーンのあるスキー場まであるらしいですし、自分ではしなくともスキー場に行った際にはコスプレスキーヤーなどを探してみるのも面白いかもしれません。 出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑