【腹筋崩壊w】どうしてこうなった・・・建築ミス画像まとめをご覧くださいwww

6,919 views

機能性を重視したり、外見の美しさを重視し造られた我々にも身近な建造物の数々。
建築のプロが使う人間のことを考えて設計していますよね。
素人には真似できない独特な感性は、プロならではだと毎回感じる。

でも世界には、そんな建築物の中でも「え?なんで?」というものも多数存在していて、
今ネットで話題になっています。
そのレベルは思わず笑いを誘うというものまで。

気になるその内容は・・・?


設計の段階では、扉を設置してそこから屋上へ行ける予定だったのでしょう。
もしくは元々扉があったのを塞いだのか。
ただ、扉があったとしても手すりもないので、相当危険なのではなかろうか。


これ、知らずに勢いよく扉から出たら股間をぶつけてしまいそうなレベルですよね。
幅が足りなかったのか・・・設置するときに何も考えなかったのでしょうか・・・。


まだ建築途中なのに、崩壊しちゃってます・・・。
損害が凄そうですよね。でも、まだ人が住む前で良かったです。
また1からやり直すのでしょうか・・・気になります。


なぜシャッター部分だけ残っているのでしょう・・・。
全くもってなんの機能も果たしてないという。

日本ではここまであからさまな設計ミスは無いように感じますが、もしかしたら知らないだけかもしれません。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑