【Twitterで話題!】「スーパーでTOKIOの長瀬さんと遭遇した」という女性が放った、驚きの一言とは・・・??

8,791 views

テレビなどでよく見るタレントさんや俳優さん、そういった方々に対してある一定のイメージを抱くことはよくありますよね。

印象そのままに想像しているときもあれば、そこから離れた部分を知ったときは驚いたりすることも。
悪役でお馴染みの役者さんのことを「怖い人」と思ったり、キレイな女優さんが日常的な話をすると「庶民的」だと感じたり
といったように様々でしょう。

なかには「それはないだろ!」と言いたくなるようなイメージをもっている方もいるようです。
たとえば人気グループTOKIOのあの人を偶然見かけたというカップルの会話、あなたはツッコミ無しに読み終える
ことができるでしょうか?

Twitterユーザーのヴジョー(イヴP)‏ @VJPtrueliesさんの投稿より、隣のカップルの会話だそうです。

女性「TOKIOの長瀬くん見ちゃった」
男性「どこで?」
女性「スーパーで買い物してた。それ見たらさー、なんか萎えちゃって」

女性がスーパーで目撃した人物は何と長瀬智也さんだったということ。
誰もが知っている有名人との遭遇に大興奮かと思いきや、どうやらちょっと様子が違うようです。
ジャニーズの長瀬さんがスーパーで庶民的に買い物していたことが予想外で「萎えちゃった」のでしょうか?

男性も疑問を感じたらしく言葉を続けます。

男性「何で?」
女性「いや、長瀬くんでもさ、スーパー行くんだあって」
男性「そりゃ行くでしょ」
女性「自家栽培じゃないのかよって」
そっちかよ!!!

「自家栽培」?…なるほど理由は『ザ!鉄腕!DASH!!』でした!
TOKIO出演の人気長寿番組はたしかに「農業」や「自給自足」のイメージが強いですよね。
ある意味すごく納得できるオチかもしれません。

ヴジョー(イヴP) @VJPtruelies

果たして女性は天然ボケだったのか、それとも「確信犯」だったのか…
いずれにしても投稿者さんのようにとりあえずツッコミを入れてあげることが何より大切ですね!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑