【衝撃的なオチに腹筋崩壊w】男女で楽しい温泉旅行のLINEトークのはずが…”まさかの変換ミス”で喧嘩に発展・・・!?※画像あり

7,518 views

今や『LINE』はスマホを使ったコミュニケーションツールの中でも、最も利用されている、手軽で便利なアプリです。
広い世代で利用され、それだけに大小さまざまなトラブルも発生しています。

笑い話で済ますことのできる小さなものから、深刻な問題になるものまで。

今回はそんな中で、ちょっとした言葉の違いでクスッと笑えるようなお話を紹介します。

友人同士の男女が温泉旅行の計画をLINEでしていた時…

会話の途中から、女性が不機嫌そうなメッセージを送って来るようになります。
語調も段々荒々しくなっていきます。

男性はなんでそんな返事が返ってくるのかわからず、荒くなってきた女性のコメントにもイラっと来始めました。

しかし男性は我に返り、「なんか話が嚙み合わないみたいなんだけど?」と問い返します。

女性の方も噛み合わない会話を不審に思いました。

噛み合わない原因を二人で確かめるとお互い納得!
直後に二人は一転して爆笑してしまうことに。

そんなLINEのやり取りの一部始終をご覧ください。

たった一つの言葉の誤りがこんな話の展開になるんですね!

男性の「トランクス持ってる?」の一言から会話は噛み合いません。

何だか男性は親切心で言っているよう。

でも女性は男性が言えば言うほど、機嫌が悪くなっていきます。

それはそうですよね?

女性に「トランクス持ってる?」って持っている訳ないし、
第一、失礼ですよね。

会話のやり取りから親しい間柄のようですが、それでもやっぱり…

こんな誤解、どんな風に解決したのでしょうか…

下着、貸すわけありませんよね

女性の「真顔で下着の話とかされても」から男性の言い間違いに気付きました。

男性の方は女性がかばんを持っていなかったらと親切心から、
「トランク持ってる?」と聞くところを「トランクス持ってる?」と
よりによって男性下着持ってるかと聞いてしまったのでした。

真相が明らかになると、2人は大爆笑したようです。
その後の女性のTwitterで「爆笑した」とtweetされていました。

誤解も解けて、楽しい温泉旅行に行くことができたことと思います。

皆さんも、メールやLINEなどのコミュニケーションツールを使うときは、言葉の誤りや変換ミスなどに注意してくださいね!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑