思わず目を疑っちゃう!?何気ない光景に面白さがキラリと輝く画像8選!!

3,213 views

コントや漫才、ギャグ話などは「笑わせよう」として作られたものですが、日々の光景の中には、特段「笑い」を意図せずに面白さやユニークさが生まれているというようなものが存在します。 たとえば雲の形であったり、雨が何かに当たる物音だったり、犬や猫の仕草だったり……。 それらは、何か目的があってそうなっているわけではないからこそ、かえって目を惹いたりするのですね。 今回ご紹介するのは、そういった「意図せざる光景」に含まれた面白さやユニークさのカケラたち。 世の中にはまだまだ面白いことがあるんだな、と笑って、明日への元気を補充しませんか。

妙に愛きょうのあるお座り犬w

ディズニーのパーク内に入り込んだ猫。 キャストさんがご案内。

出光と昭和シェルの合併が予言されていたなんて……。

自衛隊の最重要機密とは……!

くっきりと見える蜃気楼。 神秘的ですね……。

文字の歪み具合も合わさって、とても怖いですね。 振り向いたらダメなやつだこれ。

ソフトクリームにも見えますねぇ。 なんだかおもちゃみたいです。

地味に美味しそうなドラゴンボールです。 お値段もお手頃。 以上、日常の中の面白・ユニークな光景をご紹介しました。 注意して周りを見てみれば、貴方の近くにもこのような光景があるかも知れません。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑