LINEでの親子の仕送りトークが面白すぎると話題にwww※画像あり

7,875 views

春になると、進学や就職で親元を離れる方も増えます。
念願の一人暮らしをスタートする人もいるでしょう。

ひとり暮らしは、自分の好きなように生活できる反面、自分の事は全て自分でやらなくてはならず、家族のありがたさを痛感することもあるかもしれません。
また、今までにぎやかだった生活から一変して孤独を感じることもあるかも。

そんな気持ちの時、実家から届く仕送りは嬉しいですね。

さて、ご紹介するのは、そんな仕送りを巡って、オカンと子どもが繰り広げるおもしろトーク。オカンのユニークな受け答えが笑えます。

まず初めに「オレオレ」でボケるオカン(笑)。

オカンのボケをかわしながら、米の仕送りを頼むお子さん。
お子さんは具体的に「精米」を指定していますね。
もしかして、オカンはお子さんの社会勉強のため、玄米を送ったのでしょうか…(笑)
それもボケだったのかも?楽しそうな親子ですね!
現在はこうやってLINEなどを利用して、家族と気軽に連絡が取れます。
離れて暮らしても、時々はこうやってコミュニケーションを取るのも親孝行。
なにもなくても「元気?」とメッセージをお互いに送ってみるのもいいかもしれませんね!

出典元:line-gamen

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑