【恋愛】ラブラブカップルより長続きする??ぶっきらぼうなラインのやり取りに共感続出!!

21,088 views

恋愛というのは甘いもので、人によっては周りどころか自分自身まで見えなくなってしまうものです。
辺りはばからず人目はばからずイチャイチャイチャイチャ……傍から見ると実にうっとうしい(笑)

ですが、何故かそういう風に「私たち! 幸せです!!」みたいなアピールを振りまくカップルに限って、いくらも経たないうちに別れていたりするんですよね。あれって何なんでしょう。

さて、今回ご紹介するのは、ちょうどそれとは逆のパターン。
全然甘い雰囲気なんてないのに、どうしてか長続きしている。気の置けない仲、というものでしょうか。

ぶっきらぼうでぞんざいにすら見えるLINEのやり取りですが、そこには愛情が込められているのかも……?

「しりとりしよ」
「キリン」

この直球さが清々しいですね。
しかも、ストレートと見せ掛けて、相手の「しりとりしよ」という提案には一応乗っているという。

無愛想なわりに思いやりがある一幕です。

「お前詐欺ってもブスやん」
「散れカス」

今時は目を大きくするなどの補正モードも選べるプリクラ。
そのようなモードで補正(詐欺)したところでブスじゃん、と。

恋人に言うようなセリフじゃない気もしますが、それだけに気安さが窺えます。

「なんしとん?」
「YouTube見てるから話しかけんな」

これもひどいw
ですが、本当に話しかけてほしくない状況なら既読スルーすればいいだけのこと。

きちんと対応できない理由まで説明する様子は、妙な生真面目さも感じられますね。
このように、言葉遣い自体が乱暴だったりぶっきらぼうだったりするわりに愛情や気遣いが感じられるやり取りは、見ていて和みますね。
長続きしそうなカップルには、それだけの理由がある……ということなのでしょうか。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑