「恋人と親友が溺れかけています。あなたはどちらを助ける?」この究極の選択に対する回答が秀逸すぎる!!

8,851 views

恋人と親友が溺れかけています。あなたはどちらを助けますか?

一見、正解がないように思われるこの問い。
みなさんはどう返答しますか?
「どっちかだけなんて選べない!」「どっちも助ける!」なんて声が聞こえてきそうですが…笑
この究極の質問に対する正しい回答が判明し、話題になっています!

誰もが納得の正解を導き出したのは、ツイッターユーザーのAyato Fujisakiさん(@fujisaki_ayato)。
Ayatoさんの斬新な回答に対し、周りのユーザーからは「上手い!」「それが正解だ!」などの称賛の声が!

一体どんな回答なのでしょうか?

Q. 恋人と親友が溺れかけています
どちらを助けますか?

A. 何でお前ら2人が一緒にいるんだよ

いかがですか?
もう一度よく質問を見てみましょう。「恋人と親友が溺れかけています。どちらを助けますか?」

…ん?そもそもどうして恋人と親友が溺れる状況になっているのでしょうか?
海なのか湖なのか川なのか場所まではわかりませんが、自分の知らない間に二人が会っている…しかも溺れている…なんだこの腑に落ちないドロドロな展開は…
この疑問をはっきりさせないとどっちも助ける気になれませんよね。

究極の質問に対する新たな切り口での返しにツイッターユーザーからは…

「恋に溺れてたんですね(*´ワ`*)昼ドラ!」
「そういう関係ならどっちも見捨てましょう!」
「山田くん、一枚あげて」
「かつてないほどのベストアンサーで笑ってしまいました」

など、称賛とともに感心しているご様子。

恋人と親友が2人で溺れている

自分は裏切られていた可能性が高い

この構図が見えてくるともう助ける余地はないですね。笑
恋に溺れた2人には見切りをつけましょう!笑

以上、「恋人と親友が溺れかけています。あなたはどちらを助ける?」この究極の選択に対する回答が秀逸すぎる!でした!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑