【驚愕】モスバーガーの新商品がヤバ過ぎる……もはやバーガーの域を超えたと話題に!!※画像あり

3,998 views

ファストフードの中でも、ハンバーガーは人気&定番商品の一つですよね。
お店も、マクドナルドやロッテリア、フレッシュネスバーガー、バーガーキングなどなど、いろんなところがあります。

その中で、ちょっとお値段は張りますが味や品質で勝負しているといわれるのが「モスバーガー」。
スタンダードなモスバーガーや、ボリューム感を楽しみたいライスバーガーといった豊富な種類の商品が取り揃えてあります。

そんなモスバーガーは、春夏の期間限定で国産レタスを用いた斬新なハンバーガー「菜摘(なつみ)」を販売。この発想はなかった、と人々をびっくりさせました。

そして、モスバーガーが2017年4月1日に満を持して発売したという新商品がすごい! 菜摘を遥かに超えるぶっ飛び具合だというのです。

こちらがその噂の新バーガーです。

こ、これは……!
まさしく菜摘を超えましたね。
ヘルシーで食物繊維も豊富!

もう買うしかない!

……って、そんなバカな。

バーガーを超えたどころか、もはやバーガーですらありません。
モスバーガー、どうしちゃったの!?

安心してください、エイプリル・フールです。

これが2017年のモスバーガーによる「新ネタ」。
あまりの斬新さに、ネット上でも面白おかしく話題にされました。

・これはバーガーじゃなく、サラダだろ!でも面白い。
・野菜苦手なんで野菜抜きってできますか?
・価格も703円で「菜のみ」なのね!!
・レタス買った方が安い(確信)

などなど……。

意外と好感触(?)の「新商品」。
さすがに買いたいとは思いませんが、こういったキレッキレのネタを出してきてくれるお店には好感が持てますね。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑