【珍事件?!】ドライブデート中に起こった。。。理解不能な悲劇とは・・・??

5,971 views

ドライブデートとはなんとも素敵な言葉ですよね。
2人だけの空間を楽しみながらオシャレな音楽を流し綺麗な景色を2人きりで眺めることが出来ます。
そこで色々な話をして、いつもとはちがう気分を味わうことができますよね!
そんなドライブデート中は、楽しいだけではなく、とても想定の出来ないようなハプニングも起こるようです。
一体どんなハプニングが待ち受けているのでしょうか?
紹介していきたいと思います!

なんとこちらの方信号待ちで暇すぎてインディの穴に指を突っ込んで見たそうなのです。
なんとそうした所指が抜けなくなり、合計7キロほどこの状態で走ったようです。
もし助手席に気になる彼女が乗っていたら指が抜けなくなったなんてとても言えないですよね
安全運転の心配ももちろん7キロも抜けないままの指の安否も気になるところです。

もちろん抜けたのは指ではありません。
こちらは車ではなくバイクによるドライブ中に起きたことです。
なんと走行中唐突に足の上に何かが落ちたとのこと。
何かと思いきやそれはバイクのキーだったのです。
一体どのようして動いていたのでしょうか?
もうこバイクを止められる人はいないと思わせられる程の気合を感じます!

海外でも空から色々なものが降ってきた。
など一時期話題になりましたよね。
今回はそれのようなものでそうではありません。
なんと、ドライブ中に空から三色団子が落ちてきたのです。
止まることも出来ずにそのまま帰ったそうなのですが、周りからするとなぜあの車は三色団子を付けているのだろうと気が気ではなかったでしょう

今回ご紹介した事件はいかがでしたでしょうか?
なんともわらえるものではなかったでしょうか!
私自身車の免許が少し欲しくなってしまいました。
ですが狙って走っても起こらないのでしょうね…

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑