冷凍庫を1年放置した結果・・・→中を見てみると衝撃の光景が!!※画像あり

2,126 views

たいていのお家にはある冷蔵庫。
そして大体の冷蔵庫には冷凍庫があると思います。
この冷凍庫ですが、長く使わないと凍ってドアが開かなくなる場合があるそうですよ。

そんな凍った冷凍庫の扉を1年ぶりに開けた、まさやんさん(天城昴)《BAR V.I.P》(@TenjoSubaru0714)は、その驚きの光景をTwitterに投稿しました。

開けてびっくり、冷凍庫の中はどんな風だったのでしょう。

久しぶりに開いた冷凍庫。
さあ、どんなことになっていたのでしょう。

おや…、中に何かがあるぞ…って、フチ子!
フチ子が氷の世界に立っています!ファンタジーか(笑)。

「フチ子」は、2012年に奇譚クラブというおもちゃメーカーが販売し始めたカプセルトイ。
シリーズ累計800万個以上を売り上げている大人気のフィギュアです。
コップなどのふちにひっかけて遊ぶことで、SNS上でも話題となったシチュエーションフィギュアのフチ子は、グッズやアニメ、書籍などにもなっています。

この投稿には、こんなコメントが寄せられました。

皆さん、思わずニヤッとしてしまったようですね。

それにしても、なぜあんなところにフチ子がいたのか、不思議でなりません。
一年も放置されたフチ子、ようやく持ち主さんとのご対面を果たせてよかったですね。
もしかすると、あなたの冷凍庫にも、ひっそりフチ子がいませんか?
冷凍庫の放置にはくれぐれもご注意くださいね!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑