【衝撃】5歳の息子がスーパーでねだってきたのは、まさかの白ネギ!?→その理由とは……??

2,351 views

幼い子供というのは突発的な行動も取ればわけのわからない要求をしてくることもあり、親からしてみればなかなか気苦労が絶えないものだといいます。
特に、母親にとって男の子は、性別も違えば年齢も違うわけで、未知の領域といってもいいくらいではないでしょうか。

今回ご紹介するのも、そんな男の子の子育てに苦労している、とあるお母さんのお話です。
彼女が言うには、5歳の息子さんがスーパーでの買い物の時にねだってきたのが、まさかの「白ネギ」だったとのことで、その理由が衝撃的だったのだといいます。
いったいそれはどういうことだったのでしょうか。

息子が白ネギを求めてきたという、Twitterユーザーのぼのきち(@bono_kichi)さん。

「ネギを丸ごとくわえて汁を吸ってた」というのがすごい。
フルーツなんかであれば、そのまま丸かじりしたいというのもわかりますが……。

その後の行動もかわいいw

やっぱり、ちょっと想像とは違ったんでしょうね。
でも、文句を言うのではなく「よかったわ」とコメントするところが素敵です。

このようにコメントしたぼのきちさん。
確かにわけはわかりませんw

子供は時に、大人からすると意外な行動を取るものですよね。
それが新しい発想のヒントになるということもあるのかも知れません。

ユニークで突拍子もない子供たちの行動や考えを頭から否定するのではなく、楽しみながら見守っていきたいですね。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑