「星形ピノ」を巡るいたずら合戦!?微笑ましい夫婦のやり取りをご覧ください・・・

2,423 views

皆さんアイスの「ピノ」はご存知ですよね。

誰もが知っているメジャーなアイスですが、星形やハート形があるのを知っていますか?

私は星形を見たことがありますが、見つけると何か得した気分になります(笑)

星形が出るのは20%、ハートが出るのはなんと3%とも言われています。

ハート型もお目にかかりたいものです。

こんな低確率なのでどちらも見たことないという人も多いのでは?

そこで今回は星形のピノを見たことがない妻がいるという「もひかん」 (@mohikan1974)さんのツイートを紹介いたします。

この夫婦のやり取りが微笑ましいと話題になっています。

奥さんが楽しみにしているピノを使ってもひかんさんはイタズラを仕掛けます。

なんと星形ピノの代わりに、形が似ている(?)6つのナットを入れました。

もひかんさんの凄いところはパッケージまで変えてしまっているところです。

しかも出来栄えが完全に業者レベル(笑)

この手の込んだいたずらに対して奥さんも黙っていませんでした。

翌日の夕食がとんでもないことになったようです・・

夕食がピノの箱に入れられていますね(笑)

もひかんさんもこんな可愛らしい奥さんの反撃を楽しみにしているのか、度々いたずらを仕掛けては翌日に反撃をくらう日々が続いているとか。

微笑ましい夫婦で羨ましいです。

そんなもひかんさんですが「なんでも解決! もひかん家の家族会ぎ」という本も出版されているようです。

気になった方は是非。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑