激しく、勘違いしてるって! !予想をはるかに超える、勘違いばあちゃん達のエピソードが面白いwww※画像あり

8,089 views

世の中には様々な便利グッズが溢れています。しかし、お年寄りはこれらの便利を思ったように使いこなすことが出来ず、間違ったままの方法で使用していることも多いようです。
そうした時代とともに流れることもできず、ある時代に取り残されたような勘違いばあちゃんたちのエピソードを公開します。

確かにね、そうなんですよ「置くだけ」なんだけど。おばあちゃん、“そのまま”とは書いてないでしょう。
それに“つけ替用”って書いてあるでしょう。これって、このまま置いていても本物の「置くだけ」になって
しまうんだけど…。

おばあちゃんは、この黄色いぬいぐるみをなんだと思っているのでしょうか?ライオンでないことだけ
は確かですが、いったい彼女の頭の中に描かれた「怪獣」はどんなものなんでしょうか。

どうも自分の思いが先に立ってしまって、それが何の為にあるのか、何なのかを考えることが難しく
なっているようです。

いいえ、獅子舞だと思います。
世の中、みんながジャニーズのグループをみんな知っているわけではないのですから、お孫さんはステージで獅子舞を踊るキスマイのメンバーを見たんです。
きっと、重い獅子舞をお孫さんに渡したときには、お孫さんは満面の笑顔で「これや、これや」と言うと思います。

そうですか、サラリーマン川柳にもありましたよね「聞くに聞けない君の名は」お互いに誰!
って聞き合っている、その姿がカワイイじゃないですか。
というわけで、今回はおばあちゃんたちの、思わずホッコリさせられる面白勘違いを取り上げて見ました。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑