偶然が生み出した奇跡の写真の数々をご覧ください・・・※画像多数あり

5,384 views

その一瞬を記録に残し、後で思い出や資料として見ることのできる写真。
写真を見れば、そのときの楽しかった情景や驚いた出来事が蘇り、そのときの余韻に浸ることもできます。
しかし、写真を見ていると、撮っているときは気が付かなったけれども、とんでもないものが写っていることがあります。
今回はそんな偶然が生み出した奇跡とも思えるびっくり写真を公開します。

1. えーと、靴履かなくちゃ・・

日本だったら「心霊写真」として紹介されそうな写真です。
「この写真が撮られた数日後、彼女の腕は足のように太くなって…」って感じです。
でも、どうしたらこんな風に捕れるんでしょうね。
ほんとうに腕の先に足が付いているように見えます。

2. 合体‼

野外でヨガの練習でもやっているのでしょうか、気持ちよさそうですね。
でも、この短パンの男性は頭が前方の女性のおしりに合体してしまってます。
ちょっと前に「ムカデ人間」という映画がありましたが、この技でみんなが繋がれば“ムカデ化”するかも。

3. 人になったワンちゃん

「今夜は満月だからさ、寝ている間に犬に戻っちゃってさ」と犬面人が語ります。
可愛がっている犬なんでしょうね、こんな写真になっても違和感がありません。
犬を飼っている人はいつも思っているんですよ「こいつが人だったらな」と。

さあ、いかがですか?びっくりしました、そのときの状態で偶然にこんな写真が撮れてしまうんですね。

4. 飛べ!魔法の絨毯

あるんですね、こういうことが。
手前の影は恐らくは旗の影なんでしょう、それが女性のスピーチ位置の下敷きの影のように見えて、この不思議な写真になったんですね。
影を注視すると本当に女性が飛んでいるように錯覚効果が増します。
そう、じーと見て!

5. お手入れ忘れちゃって!

「私、毛深くって。家だから手入れ忘れちゃって」って、そんなことはありません。
若い女性にこんな剛毛が生えていれば大変です。
これも「合体」写真のひとつですが、撮る予定の無いものが入ってくると奇跡的な1枚になる場合が多いようです。

6. 海に入ると小さくなっちゃて

「おい、落とすなよ。海水に浸かると小さくなるんだから」と言っているような光景です。
顔の一部分が被った結果、この奇跡の1枚が撮れたのでしょうが、そのシャッターチャンスは神がかりとしか言いようがありません。

どうでしたか?撮るタイミングが生み出した偶然の奇跡は、どうであれこうした写真を見ることは楽しいものです。
次はもっと凄いびっくり写真でお会いしましょう。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑