繁忙期に姉からLINEが・・・その、独特すぎる励まし方に賞賛の嵐!!※Twitter画像あり

2,430 views

仕事や勉強がとても忙しい時期って誰にでもありますよね!
明日からしばらく連勤となってしまい、休みもなく毎日残業をさせられていたり、ましてや家に帰れないなど、理由は様々ですが、忙しい時期はあります。
仕事がつらい時期はどの職種にもあるものですが、そんなことを通達されたら気がめいっちゃいますよね。
もし、そんな時ちょっとした励ましや軽い感じのLINEやメッセージが届くと今まで落ちていた気分が浮上してきませんか?
仕事が繁忙期になると、セル(@nagamenn)さんは、セルさん自身のお姉さんから励ましのLINEが送られてくるそうなのです!
一体どのようなLINEが送られてくるのでしょうか?

この日、セルさんは翌日から8連勤が始まるというときでした。
それを伝えるために、お姉さんからLINEが送られてきたそうなのです。
そこで励まされた!って言うだけなら、普通のいいお姉さんだね、という家族が仲良くほほえましい話なのですが、注目されているのはなんと励まし方です。
単純に「頑張って」などではなく、独特すぎる励まし方だと話題になっていました。
なんとお姉さんは、妖精として現れるのです。

とこのように、まるで別人のようなラインが送られてきます。
このように、妖精になりきっているところや、そこにしっかりと乗っていくところなど仲の良さについほほえましく感じてしまいますよね。
「報酬は金よ金がすべてではないがすべてに金がいるわ」
という言葉が心に突き刺さった!といってる人も多くいるようです。

そして、妖精が去った後の唐突なお腹すいたも、仲の良さを表していますよね!

この投稿にはおおくの人の反響を呼び、こんなお姉ちゃんが欲しい!や、明日も仕事頑張ろうなどやる気を出した人が多くいるようです。
もう、慣れっこなのかもしれませんが、妖精さんだ!といって反応しているセルさんもノリがいいですね!素敵なお姉さんです!
しんどそうな人にこんなライン送ってあげるととても楽しんでくれるかもしれません!
これからも頑張りましょう!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑