名物・熊本県警の交通情報板!今度はアノ芸人たちのネタで笑いの渦に!!※画像あり

4,514 views

熊本県警では一般の方の注目を集めて交通安全をうながすための「交通情報板」に人気ドラマのセリフや芸人のネタなどをからめて、頻繁に話題となっています。
渋滞などで注意が散漫になったときなど、こうしたユーモアがある電光掲示板を見ると目も覚めるものです。
こうした意味でも実に感謝すべき取り組みです。

ちなみに前回は、ブルゾンちえみさんのネタを取り上げてネット上でも話題となりました。

2017年6月、熊本県警が新しい交通情報板の内容を公開!
トレンドにうるさい熊本県警らしく、今もっとも熱い男子芸人2人のネタを再現、どんな交通情報板になったのでしょうか?

今回の交通情報板に使われたのは、ハイテンション芸人のサンシャイン池崎さんと、裸芸で「R-1」グランプリに輝いたアキラ100%さん!
熊本県警、押さえるべきところは押さえていますね、今、話題沸騰のネタを使ってドライバーに注意を喚起しています。

実際に運転中に交通情報板を見た人たちから早速、報告が寄せられています。
・運転中にイェ――イ!!見つけて、ハイテンション。
・地元に帰るときの楽しみが増えました。
・見つけたときは大笑いでした。
・県警の一日署長にアキラ100%か池崎を

通行中のドライバーには好評のようです。
こうした方法で注目を集めることによって、安全運転を心がける人が増えることは喜ばしいことです。
次の交通情報板の内容はどうなるのでしょう、熊本県警さんに期待しています。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑