キャラ弁に挑戦した母→愛情が伝わってくるが、そのクオリティに思わず笑ってしまうwww※画像あり

4,840 views

世のお母さんなら一度は通る道なのでしょうか。

あなたは作ったことがあるでしょうか?「キャラ弁」。

今ではキャラ弁専門の料理本がでる程普及しているようですが、キャラ弁って大変そうですよね。

私は作ったことはありませんが大変な事だけはわかります。

愛情がないとできないでしょう、子どもに作ってあげている方は本当に素晴らしいと思います。

そんな中、TwitterユーザーのGrant(@Barracuda_108)さんが紹介した、父用と息子用のキャラ弁が話題になっています。

このキャラ弁も愛情がたっぷりつまった力作なのですが、クオリティが半端ないです(笑)

まさかのラオウです(笑)

キャラ弁といえば可愛いキャラクターが定番ですが・・インパクト凄いですね。

海苔だけで作っているのですね、お母さん尊敬します。

一方父の方へ行ったケンシロウのキャラ弁は・・

お母さん職人ですね。

仕事に出来るレベルですよ本当に・・

母の愛って凄いです。

Twitter上でも大変好評のコメントがたくさん届いています。

先程も言いましたが職人レベルですね。

クオリティ高すぎて笑ってしまいます。

やっぱり面倒なんですね・・感謝して食べたいですね。

1枚1時間もかけて作ってくれたかと思うと泣けてきます。

キャラ弁を作っているお母さん達、いつもお疲れ様です。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑