夏が来ます。
夏と言えばTシャツの季節ですね。
あなたはそんなTシャツを着ていますか?
Tシャツを着たことがないと言う人は恐らくはいないでしょう。
オリジナルでTシャツを作ることも簡単になりました、自分で描いたイラストやデザインをTシャツに気軽にプリント
できるようになってきました。

萌えブームなんかもあり、今では女の子のイラストTシャツくらいは普通ですよね、カッコいい言葉のTシャツなんかも前からありますよね。
今回話題になっているのは、エコードワークスの「妄想マッピングTシャツ」です。

妄想と名がつくように、人の頭の中で思い描いている妄想の世界を、Tシャツの上表現したものです。
妄想が個人の頭の中だけだったのは、もはや過去の話なのかも!?

この妄想マッピングTシャツは、オンラインショップ、ヴィレッジヴァンガードで発売されています。
ツイッター上で紹介されると瞬く間に広まり、2万リツイートされました。

その妄想マッピングTシャツの新作に関する情報は次のページをご覧ください。

胸を魅せるTシャツ!何かを詰めている訳ではなく錯覚なので、横から見た写真で分かるように、横から見ると胸はフラットです。凄い!男子用でもという声があり、メンズも考えていたそうですが、結局、上手くいかず女性だけになったようです。

今回Tシャツの目玉は「宇宙」だったのに、胸の方が目立ってしまいました。
今季の新作ではこの宇宙柄の他にも、ブラが見える(ように見える)Tシャツなどがあり、これはユニセックスなので男性も着れるそうです。ちなみに発売元のエコードワークスさん公式HPで「また阿保なものを作りましたね、と言ってもらえるものを作り続ける」と仰っています。
今後のびっくり商品にも期待は大です。

出典元:cadot