上田晋也がギャル曽根に「改名」要求→思わず納得のその理由とは・・・??

9,014 views

数々の大食い番組に出演し、その食べっぷりから「大食い女王」としての地位を確立したギャル曽根さん(31)。

7月18日放送の「今夜はナゾトレ10万部ベストセラー!東大謎解き2時間SP」(フジテレビ系)に出演しました。

大食い番組ではなくクイズ番組だったのですが大食いを披露しました。

「皿に描かれた有名人を当てる」というクイズの時に出題者として登場し、麻婆豆腐などを綺麗に平らげました。

今でもギャル曽根さんと言えば大食いというのは、番組関係なく需要があるのでしょう。

司会はくりぃむしちゅーの上田晋也さん(47)だったのですが、ギャル曾根さんに対して思いも寄らない指摘をします。

ギャル曽根さんの出題VTRを見た上田さん、ある事を指摘します。

「ギャル曽根ってすごい名前ですよね。もうギャルでもないし、結婚して曽根でもなくなった。今すぐ改名してください」

この上田さんの発言に、スタジオでは笑いが起こりました。

確かに最近は「ギャル」というよりも「ママ」といった方がしっくりくる感じもしますが。

調理の資格を活かした番組も多く出演していますし、お子さんも2人いらっしゃいます。

ギャルというイメージは確実に薄くなっていますね。

上田さんの発言は恐らくギャグだとは思いますが、 言っていることは正しいです。

だからといってギャル曽根さんに改名して欲しいと考える人は少ないのではないでしょうか。

「ギャル」でも「曽根」でもありませんが「ギャル曽根」としてこれからも活躍して欲しい。

出典元:sirabee

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑