テレビ番組の収録で先日、愛知県を訪れていたという「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん。
岡崎市の東公園名物の巨大恐竜を前に、童心に返ったようにはしゃぐ姿をSNSで公開していました。

ティラノサウルス #ザウルスじゃないんだ? #濁点なくなるタイプなのか

田村淳さん(@atsushilb)がシェアした投稿 –

東公園に併設された動物園で、一番の人気を誇る象の“ふじ子”と戯れていた淳さん、その様子をインスタグラムに投稿しました。

戯れてたら水かけられたw

田村淳さん(@atsushilb)がシェアした投稿 –

はじめは、遠慮してやっていたんですが...

次第に乗ってきて、象にも負けないパオン!を披露。すると、ふじ子が...。

なんと、淳さんめがけて大量のシャワー噴射攻撃!目標を淳さんに決めて走ってくる象の顔と、逃げ出していく淳さんの構図が、躍動感に溢れています。

奇跡的なベストショットには、ファンから多くのコメントが寄せられています。
「わかってる~。笑い」
「見事に的中」
「すっげー、やったな!象」
「奇跡的なショット、拍手」
「逃げっぷりがいいですね」
「ぱおおおおおん、ってか」
といった声が多数寄せられて、大反響となっています。

カメラの前で象に水をかけられるという最高のハプニングを起こした淳さん、笑い神はいつも見ているんですね。さすがは、持っている男。その運の強さたるや凄まじいものがあります。これからも活躍が期待される淳さんでした。

出典元:spotlight-media