ツイッターやインスタグラムで写真を不特定多数に気軽に見せられる今、写真を撮ったり撮られたりするのが好きな人はとても多いです。あなたの周りにもカメラを向けるとテンションが高くなる友人が、少なからいるのではないでしょうか。スマホや一眼レフ、デジカメで撮られることが好きな人は普通ですが、中にはカメラが好き過ぎて監視カメラに撮られることにもテンションが上がってしまう人がいます。
そのカメラ好きすぎる男性は、アイルランドのとあるスーパーマーケットに現れました。それがこの男性です。

タンクトップ姿の筋骨隆々な黒人男性です。

商品を手に取ると辺りをキョロキョロ見まわし始めました。怪しすぎます…。

男性は周囲を見回して、監視カメラの存在に気付きました。
普通はこれ以上不審な行動はできないはずなのですが、男性はなんとこの後、驚きの行動に出ました!

筋肉をカメラに向けて見せ付けたのです!

もう一度周囲に誰もいないことを確認すると、再びカメラに筋肉を見せつけます。

更にテンションが上がってしまった男性は、タンクトップを脱いで裸になってしまいました。
この後も次々とポージングをカメラに見せ付け、他のお客さんが近づいてくるまでショーは続きました。

面白すぎるこの男性のショーはイギリスのインデペンデント紙やアメリカのFOXニュースなどで取り上げられ、大きな話題となりました。意外なことにムキムキの男性から多くの共感を得ているようで、鍛えている男性は誰でも持っている気持ちなのかもしれませんね。

出典元:spotlight-media