朝ドラ『とと姉ちゃん』『僕達がやりました』などの作品に出演し、女優として活躍している川栄李奈さん。

auのCM『三太郎』シリーズでは織姫役として新たに仲間入りし、話題になっていますよね。そんな彼女ですが、公式Instagramで投稿した写真が注目されています。

これは浜野謙太さん主演で放送予定のドラマ『男の操』のオフショットで川栄李奈さんさんは主人公の演歌歌手・五木みさおが恋心を抱くアパートの隣人万田という役で、彼女の後ろにはレトロなアパートが映っています。

この投稿の書き込みで、椅子に座っているシーンの撮影をしている時にマネージャーから「足!足!」と足を閉じるようにジェスチャーでなんども注意されました。

しかし、川栄李奈さんはO脚なので閉じているつもりですが、開いているように見えるそうです。「足は閉じてる!O脚だからしょうがないでしょ!」と返答しました。

写真を投稿した川栄李奈さん。その写真に沢山の人からコメントをされました。

川栄李奈さんの投稿に対してこんなコメントも有りました。
「川栄ちゃん大好き大好き、大好き。」「写真安定の可愛さ、楽しそうな撮影現場ですね。」

また、O脚仲間からは共感の声もあり、「足閉じにくいわかるー」「O脚あるある」「O脚じゃない人にはわかってもらえない。」

川栄李奈さんに女優としての魅力を感じるか調査すると、全体の33.6%、男性は半数にとどきそうでした。演技力もすごいですが、いじりたくなるキャラクターも彼女の人気の秘密です。これからもドラマや映画、舞台などの出演数が増えたり、支持層も増えるかもしれませんね。

出典元:sirabee