ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなど、あらゆるSNSで大人気。
たくさんのファンを魅了している猫関連の投稿。そこには我が家の猫自慢から、驚きの奇跡ショットまで、愛に溢れた猫たちの写真がたっぷりと揃っています。

そんな中Twitterでは通常なら絶対アップしないような失敗写真だけを集めたハッシュタグ『#ねこの写真ヘタクソ選手権』が大流行中です。この内容が想像以上にインパクト大で、多くの人を笑いの渦に引きずり込んでいます。

小さな子供なら泣き出してしまいそうな般若顔。衝撃の表情ですね、笑ってしまいます。

奇跡の瞬間を捉えた写真なのか、単に顔が変な猫なのか。ともかく、ゴルゴ13に似ています。




自由気ままな猫に「動くな」ということはできません。ベストショットを目指して、偶然の面白写真ってところですか、確かにマンガに出てそうです。

まっくろくろすけ(となりのトトロ)に見えます。他になにか期待されてますか?

どうでしょう。なかなか面白い写真が撮れていると思いませんか。

とまぁ、いろんな猫の写真を見てきました。クールな印象のある猫なのですが、こんな形で写真を見せられるとイメージが変わってしまいます。そんなギャップが魅力の「#ねこの写真ヘタクソ選手権」。あなたは癒されましたか?
現在も続々と奇跡の猫写真が集まっているこのハッシュタグ。猫好きにはたまらないスポット、あなたの愛猫もツイートしてみては。

出典元:spotlight-media