ワビスケ(@wabisuke_z)さんの住んでいるマンションの管理人さんは年配の男性なのだそうですが…
この管理人さん、マンションのゴミ捨て場に、貼り紙をすることが多いのだと言います。住民に向けたその張り紙を見るたびにワビスケさんは、ほっこり癒やされているのだそうです。
住人でなくても思わず癒され笑顔になってしまいそうな、管理人さんの貼り紙の内容をご紹介します!

管理人さんが書いたすてきな張り紙、まずはこちらから。

“居住者の皆様
非常に強い台風が上陸する恐れがあります。
十分にご注意ください。
何かあればご連絡ください。“

管理人さんのお人柄が伝わってくるような丁寧な文字と、かわいらしいイラストで書かれた、貼り紙。
住民を気遣ったやさしさが素敵ですよね!

続いては…

管理人さんの自己紹介!
出身地や性格、好きな食べ物、好きな人…などなど。
絵心が、素敵すぎます!
そして最後の“共通点があればお声がけください”のひとこと。
共通点がなくても絶対にお声がけさせて頂きたくなりませんか?




十五夜の日にちをお知らせするものや、ごみ出しに関しての注意ではなく、日頃の感謝の気持ちを伝える内容など、見ていると本当に幸せな気分にさせてくれますね!

実際の画像をごらんください。

ネット上でこの張り紙の投稿を見た人たちからも、多くの感動コメントが寄せられています。
個人的には“自己紹介 パートⅠ”もとても気になります。(笑)

出典元:twitter