「史上最高クラスの三日月ヘア」と言われたら、どんな髪型を想像しますか?そうですね、ピンとこないと思います。では、うなるほど再現度の高い三日月ヘアをご覧ください。

そうか、美しい湾曲を作るには髭とヒゲを縛ればいいんだ…。その発想の時点で、参ったと言いたくなってしまいます。ヘアスタイルは個人の自己主張の表れだと考えている人がいます、実際に理容室や美容院には自分らしさの表現を求めて多くの人がやってきます。

この髪型はご自分でやったのでしょうか?かなり技術がないとこんな風にはセットできないと思うのですが、鏡を見ながらご自分でやったとすれば大したものです。
まあ、三日月に成るためには時間は惜しまないという人なら別ですが…。

この個性的な髪型に海外掲示板には多くのコメントが寄せられています。




この男性が家を訪ねてきて「こんにちは、ドリームワークスのCEOです、この髪型はいかがでしょう」というのを想像しました。この写真に対して多くのコメントが寄せられました。

●「僕が君の月になるよ」
  完全に勝ち組。どちらかと言えば「僕が君のカートゥーンになるよ」って感じ。
●アングルはこだわらなくても、すばらしいと思う。
●彼は上機嫌に見える。
●笑わずにはおられませんな。ハハハハハッハッハ。
●彼はトルコ人じゃないんですか?
●行きつけの理容室じゃ、絶対にやってくれないと思う。

モテるかどうかはわかりませんが(意外にモテそうな気もするのですが)
注目を集めることは間違いなしの破壊力抜群のヘアスタイルでした。
あなたも試してみられてはいかがですか?

出典元:livedoor