元カレや元カノに関するすったもんだ的なエピソードを公開するこのタグ。
このハッシュタグに面白い!とTwitterを中心に話題が集まっています。

なお、このタグは数年前から存在してたようですが、今月のランキングで注目を浴びるや一気に話題沸騰!
面白いツイートも次々と登場し、一癖も二癖もあるような元カレ、元カノとのエピソードが公開されています。

最後に【それでは聞いて下さい】とどこか歌番組の様な最後の一言にもじわじわ来てしまうこのツイート。
特に面白いと思った何点かをご紹介したいと思います。

奇想天外な元カレ、元カノとのエピソードとは!

ハリーポッターもびっくりなこの別れの言葉・・・
まさに、エクスペクト・パトローナム(守護霊よ来たれ)!!

https://twitter.com/CBR_kitcut/status/924457027849437186?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F474322415293763302

犯罪のにおいのするこちらのツイート。
思わず身の毛がよだつ元カノの言葉にどう対応したのか気になるところです。




度を越している束縛は良い結果を生みません。

それともう一つ

5分じゃ浮気は出来ません。

この彼はこの後リオンさんにどういった言い訳をしたのかとても気になります(笑)

いかがでしたでしょうか?
思わず笑ってしまうものから、身の毛がよだつものまでさまざまでしたね!

今だからこそ笑い話になりますが、当時はきっとたくさん悩んだことでしょう。

続々と投稿されているこのハッシュタグ、気になった方は見てみて下さいね( *´艸`)

出典元:spotlight-media