コンビで活動している芸人の場合、片方だけが注目され相方は「じゃない方」と呼ばれることが多々あります。博多華丸・大吉の博多大吉も「じゃない方」と言われ、決して目立つ存在ではありませんでした。しかし、最近ではテレビでは見ない日がないくらい活躍の場を広げています。

そんな大吉が、23日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。麒麟の川島さんにより、ある驚きの言動が暴露されました。

普段の大吉からは想像できない驚きの言葉を叫んだそうですが、一体何を叫んだのでしょうか。

吉本には暗黙のルールがあり、先輩芸人とお酒を飲むときは後輩芸人が女の子を呼ぶそうです。しかし、大吉と飲んでいた川島さんは女の子を呼ばないどころが「女の子はどうします?」とも聞いてきません。「ナメられてるのかな」と感じた大吉は思わず、「僕だって性欲はあるよ!しかも強いよ!」と叫んでしまったのです。

「強いよ」に反応したネプチューンの原田はその理由を問います。大吉は、「(お酒を)飲んだらできなくなるって言うじゃないですか?でも、俺余裕なんですよ」と素直に理由を説明。まさかの返しにくりーむしちゅーの上田も「生々しいわ!」と突っ込まずにはいられなかったようです。

芸人が下ネタ発言をすると好感度が下がり、ましてや「性欲が強い」なんて発言をしたならバッシングの嵐になる可能性もあるでしょう。しかし、大吉の場合は違うようです。




https://twitter.com/tinko_0210/status/922472471357407232?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsirabee.com%2F2017%2F10%2F24%2F20161341525%2F

「かわいい」の声もあるぐらい、ネット民からは高評価です。「先生」と呼ばれるくらい真面目な大吉だからこそ、悪い評価にはならなかったのでしょう。大吉にはこれからも、そのままの落ち着いた雰囲気で活躍してほしいですね。

ちなみに、ある調査で女性に「男性は性欲が強いと思うか」聞いたところ30%程度の女性が強いと思っていることが判明しています。

出典元:sirabee