この世の中には、いろんなことを思いつく人がいるものです…。
ネットがない頃には、個人的な思いつきで終わってしまっていたことも、今ではネットを通して世界中へ、誰でも簡単に広めることができるようになりました。その中でも特に、Youtubeはその代表的なツールですよね。
そして、そのYoutubeを通して、ある実験をした方がいるのです。その再生回数は、なんと!400万回近く再生されるほどの、大注目動画になりました。

皆さんも、Youtubeは見られますでしょうか?為になる物から、ゴシップまで色々な分野があるので、飽きずにずっと見ていられますよね。その中でも、再生回数が400万回という驚異的!な再生回数を叩き出している、動画があるというのです。その内容は、とある実験とのこと…。




さて、その実験とは…
「生きたハマグリを塩の上に放置したら…」
それではご覧ください!

皆さんご覧になりましたか?なんともシュールな動画になっていますが、これって、塩が舐めたいってことですよね。たぶん…辛くて、泡がブクブクなっている訳ではなさそうです。
そして気になるのは、塩以外のものでもベローーーンってしてくれるのでしょうか。ちょっと、自分でも試してみたいですよね。
しかし、そんなことよりも、この実験に協力してくれたハマグリちゃんが一番かわいそうですよね。この後、美味しく食べてくれたのかなぁ…。

出典元:iinee-news