ある時、信号待ちをしていたら…前のライダーさんが、退屈な信号待ちの時間を楽しませてくれたと、twitterのあるユーザーさんが、その時の様子を撮影し、投稿した動画が話題になっています。
それは、おもむろに、こっちを向いて…怪しい動きの、パフォーマンスをしてくるライダーさん。キモい!おかま?セクシー?てか、なにこいつ??(笑)

ただ、退屈な信号待ちの出来事だったのですが、偶然前にいた全く面識のないライダーさん。驚くようなパフォーマンス!ぜひ、観る価値ありですよ!

それでは早速、話題になっているtwitter動画をご覧ください!

いかがでしょうか?全く面識のない、たまたま前にいたライダーさん。いきなり、こんな濃厚なパフォーマンスを、目の前で繰り広げられたら、本当に衝撃です。そして、この様子を撮影した投稿者さんも、かなりレスポンスが良く、凄いですよね。

さて、この動画を見たtwitterでの反応は…

などなど、かなり好評価の反応が多数寄せられました。やはり、普段まずない出来事なので、みなさんが称賛するのも納得ですね。

しかし、信号が変わった途端、何もなかったかのように、カッコよく走り去る後姿は、何とも言えず…ジワったのは、私だけでしょうか。

出典元:clover48