ガソリンスタンドなどでよく見かける洗車機。
その名の通り車を洗う機械で、ひと昔前に比べれば洗車機自体の性能も上がり、ボタン一つで車をきれいにしてくれるため、利用している人も多いのではないでしょうか?

ただ、やはり機械という事だけあり常にメンテナンスが必要で、きちんと動くかなどの動作確認はもちろん掃除もスタッフが行います。
そんな中、海外であるアクシデントが発生してしまうのです。

なんと、スタッフが洗車機に巻き込まれてしまったというのです!

洗車機に巻き込まれるなんて、考えただけでもぞっとする今回の事件。
公開したのは【Car Wash Takes Employee For a Ride】という動画内。

しかし、動画内の光景は予想とは正反対のものでした。
一体どういうことなのでしょうか?

こちらが実際の動画になります。




スタッフのもったホースが洗車機のブラシに挟まれ引きずりこまれると、なんとブラシと一体化したスタッフが遊園地のアトラクションのようにぐるぐると高速回転!
かなり危険な状況ですが、楽しそうに見えてしまうという動画なのです!

気になるスタッフの安否ですが、こちらもびっくり!
なんと無事。しかも無傷だというのです!

安全機能が動作したのかあの後洗車機はスタッフを巻き込んだまま停止。
不幸中の幸いともいえる今回の事件でした。

なんとも衝撃的な動画でしたが、皆さんも洗車機を使う時にはくれぐれも巻き込まれないようにしてくださいね(´・ω・`)

出典元:clover48