近年Instagramの人気も加速しSNSでは連日、写真投稿が過熱しています。
様々な人のこだわりの抜いた写真の数々に、見ているだけでも飽きませんよね。しかし中には、この写真はどうやって撮影したんだろう?と思わせるようなものもありませんか?
今回はそんなちょっと変わった写真を動画からピックアップしてみました。

今回は、
「The Truth Behind Online Photos」
「実は自撮り行為の現場はこうなっている」と言う動画の中から面白おかしく撮影されている写真をご紹介します。

一見すると、砂浜で足元を写したインスタ映えしそうなオシャレな写真に見えますが、実はここ砂浜ではないんです!
実はここ、工事現場に積まれた砂山の上で、男性が立ち足元を何枚も撮影していたのです。
男性のすぐ隣ではショベルカーで作業する男性の姿も見られます。

次にこちら!




カップルが2人で向き合い両手をつないだ一見するとロマンチックな写真。
最近SNSで流行っていた「彼女とデートなうに使っていいよ」にもってこないな一枚ですね!
しかしこちらの写真の撮影裏を覗いてみると、手をつないでいる男性はもちろん撮影ができないため、別の男性がその男性の背中におんぶされる形で写真を撮影していたのです!
側から見たらシュールすぎる絵ですね。

ここまでして写真を投稿する意図はなんなのでしょうか?
あなたが普段見ている何気無いSNSの写真も、もしかするとこんな撮影秘話が隠されているものかもしれません。
今回紹介したこの動画には他にも驚くような自撮り行為の現場が紹介されています。
時間がある方はぜひ覗いてみてくださいね。

出典元:iinee-news