ブサイクだとヘアカタログの写真を美容院で見せにくい!みなさんは、美容院やヘアサロンで髪を切る際にサイトや雑誌を参考にしていますか?
まあ、参考にするにしても「モデルが可愛かったり、カッコよすぎると‥置き換えづらい」そんな感じになる方も多いのではないでしょうか?

美男美女ばかりがモデルになっているとその整った姿に惑わされがち。
「このモデルだから決まってるんだよ!」そう言ってやりたい気持ちもわかります。
そんな、不満や失敗を少しでも解消しようと生まれたのが「ブサヘア」。
なんとモデルさん全員がブサイクwなんとも奇跡のようなサイトが制作されました。

それでは、サイトの中を少し見て見ましょう

いい感じに服装もダサくて、化粧も無し!
ひょうきんな感じがイケてます。

単なる寝ぐせに、悩みを抱えて考え中のような表情。
このように、普段着で顔も緩めのいわゆる「ぶさ」なモデルさんたちが登場するサイトです。
写真は正面・横・後ろと髪型が分かりやすくなっています。
どうでしょう、これまでのスマートカタログを覆す新しい試みは。

このサイトを見たネットユーザーからは多くのコメントが寄せられています。

「ぶさ」じゃなくて一般庶民用なんです、こんなんほしかった。
ネットではじわじわと人気が上がってきています。




サイト内では「ナチュラルショート」から「バルーンボブ」まで、いろんなヘアスタイルが紹介されています。
今後もヘアスタイルの種類は増えていきます、
乞うご期待です。今後も注目していきたいサイト「ブサヘア」のご紹介でした。

出典元:feely