1つ目は愛知県です。

野菜を作っている、ほぼ名古屋など大まかに書かれているのは面白いですね。
越えてはいけない境界線というのが気になるところです。

2つ目は北海道です。

https://twitter.com/ponoyuku/status/362415739514273792

札幌や小樽、函館と地名が書かれている一方で動物園や牧場、流氷などあるものが書かれていました。ジャスコこの先130kmとはなんなのでしょうか。

3つ目は福島県です。

山しかない、何もない、ラーメンと書かれていました。ハワイと書いてある所が気になりますが、どんなところなのでしょうか。

4つ目は、茨城県です。

茨城県では色々と書かれている中でごじゃっペというのが気になりますね。

これまで紹介したものは個性がありますが、次に紹介する県も個性があるので見ているだけで面白いですよね。

5つ目は、栃木県です。

東照宮や餃子帝国と書かれていますし、U字工事の2人の画像もありますね。

次に埼玉県です。




ざっくりとしていますよね。

静岡県は、お茶畑が書かれている所が多いですね。

三重県では未開の地というのが印象的です。

山口県では、山と書いてあったり、田舎と書いてあります。

大分県は、温泉があったり、しいたけがあったりします。

最後に鹿児島です。

温泉があったり、いなか、目がいたいと書かれていて面白さがあると思います。愛情たっぷりで少し皮肉もありますが、見ていて楽しくなりそうですね。

鹿児島県では、温泉や桜島などが書かれていて、他のものと比べると気持ちが込めれています。

出典元:iinee-news