12月「忘年会」という名の“憂さ晴らし”が毎夜、あちこちの居酒屋で行われる季節がやってきました。
あなたはどうですか?仲間で、それとも会社、とにかく集まって騒ぐ機会が増える季節です。
そんな時「なんかやれ!」の先輩のひとこと、応えられますか?
今日はあるチアリーダーが投稿した“一発芸”をご紹介します。
体力自慢の方は試して見られてはいかがでしょう。

その驚くべき一発芸がこちらです。
一瞬なので目を凝らしてご覧ください。

どうですか?
凄くないですか、何もない空間のはずなのに、確かに何かを「乗り越えて」います。
なんの道具も必要ない一発芸です、あなたも練習してやってみてはいかがですか?
「足がつる」それよりか、誰がやるかが問題かも知れません、生足のチアリーダーだからこそ生きる芸なのかもしれません。




さらに、この投稿者はバージョンアップされた芸を披露します。
これまた、驚くやら楽しいやら、観客を楽しませるチアリーダーならではの芸です。

では「テイク2」バージョンをお楽しみください。

笑えるでしょう。
でも、これって最初の「乗り越える」があって生きるバージョンなのです。
最初の「乗り越える」を試された方から多くのコメントが寄せられています。

・見たとおりにやってるけど、出来なかった。
・何十回も見ているけど理解できない。
・物理の法則を乱す行為をするんじゃない!
・教えて、ねえ、どうやってんの?

Twitterのコメント欄には、試して失敗した方々の「面白」映像も多数アップされました。
こちらもチェックして大いに笑ってください。

出典元:clover48