こちらの女性は一升瓶を抱きしめて寝るほどのお酒好き!・・・ではなく、その真相は?

6,586 views

11月、12月は忘年会があり、1月、2月には新年会、3月には送別会に4月には新入社員の歓迎会などなど…。

飲み会シーズンに突入しました。

それに伴い、酔っ払って路上で寝る人を見かける機会も増えて来ましたよね?

そんな人を見かけた時についつい渡したくなってしまうアイテムをご紹介します!

bin1

こちらの女性も一升瓶を抱きしめて寝ていますね。

そんなに酒が好きなのか、と思うかもしれませんが真相は少し違います。

「一升瓶を渡したらもっと飲んでダメなんじゃない?」と思った方も多いでしょう。

しかし、この一升瓶をよくよく見てください。

「泥酔」と書いてあります。

実はこれ、一升瓶の形をしたクッションなんです。

bin2

この一升瓶をかたどった泥酔クッションはこのようなコンセプトをもとに作られています。

「酔っ払いもお酒と間違えて喜んで受け取り、気づいたら枕にして寝るだろう」

このクッションを抱きしめて泥酔した人達は、夢の中でもお酒が飲めそうな幸せなクッションですね。

これからの飲み会シーズンに、酔いつぶれた仲間へのプレゼントとしていかがでしょう?

こちらの商品はヴィレッジヴァンガードで購入出来ます。

ぜひぜひこの泥酔クッションで盛り上がってみてくださいね。

出典元:ヴィレッジヴァンガード

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑