夫から妻へのクリスマスプレゼントは365日分ありました・・・!その中身とは?

2,839 views

クリスマスも近づくと恋人や家族、友人に「どんなプレゼントをしようかな?」と悩む人も多いかと思います。

Twitterユーザーの「白(@siro1106)」さんが昨年のクリスマスイブに旦那さんにもらった2冊のノート。

このノートの一部の写真をツイートしたところ、瞬く間に広がりました。

「感動した」

「グッとくる」

「半端ない」

などと大反響を呼びました。

女性だったらきっと「こんなプレゼント超嬉しい!」と思ってしまう素晴らしいプレゼントの、

気になる中身は………

ノートの中身は、なんと白さんが夫のために毎日作っていたお弁当の中身と手書きの感想でした。

毎日欠かさず誰かのためにお弁当を作ることは想像以上に大変なことですよね?

気持ちのこもった奥さんからの毎日のプレゼントに何かお返しを考えた結果が、この2冊のノートでした。

ノートの中にはこんなことが書かれていました。

「世間は雨、おはようございます。

昨日の夜は天津飯。

すごく美味しかったです。

今日もお弁当の上に天津飯の上の部分がありました。

もうすぐ4月も終わりです。

早いなぁ・・・。

この間、年があけたばかりと思えば春が来てすぐに夏が来ますね。

さて、今年のGWはどうやら遠出はできなさそうです。

すでに予約がいっぱい・・・。

もたもたしていたからですね。

あーあ。本当に残念。

今日もありがとう。」

こんな素敵なメッセージと共に、お弁当の写真を毎日記録してるなんて素敵ですね。

クリスマスイブは白さんと旦那さんの結婚記念日でもあるそうです。

感謝と愛が詰まったプライスレスな贈り物は、どんな高価なプレゼントよりも嬉しかったことでしょう。

こんな素敵なプレゼントに対する白さんのお返事がこちらです。

「今日で結婚4年目スタートですな。

毎日が戦いみたいな日々だけど、多分これからも毎日戦いだろうけど

殴りあう相手はやっぱりアンタがいいね

まだまだこれから看取るまで長い道のりじゃ

よろしく頼むよ」

なんだか照れ隠しのように感じてしまうような可愛らしい短文。

しかしこの文章を見て、なんとなく目頭が熱くなったような気がします。

素敵なご夫婦です。

皆さんも、パートナーに日頃の感謝を伝えることができる素敵なクリスマスプレゼントを送ってみませんか?

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑