80歳くらいの老夫婦の会話がふと電車の中で聞こえた→お互いへ向けられた深い愛情が感じられる会話に涙が溢れる・・・

4,196 views

大好きな人と結婚して夫婦となって長い年月を経ても、恋人同士のように仲睦まじく寄り添って暮らす事ができたら…。

そんなふうに思う人は少なくないでしょう。

けれどずっと一緒にいると、互いの良い面ばかり見える訳でもないですし喧嘩も増えてしまった、

なんてご夫婦の話もよく耳にしますよね。

それでも共に暮らすうちに、その愛情がもっと深くなっていったら…。

生まれ変わってもその人ともう一度結婚したいと、そんなふうに思えたら。

これからご紹介するのは、小説のワンシーンなどではなく、ある電車の中で実際に交わされていた会話。

こちらが、Twitterユーザーのつかささん(@tukasa0204)が電車で耳にしたという80歳くらいの老夫婦の会話だそうです。

このやり取りだけで、お2人が重ねてきた年月がどれ程温かく幸せであったか感じられるようです…!

その会話は、お2人がどれ程お互いを愛して寄り添って生きてきたのかを教えてくれます。

「お見合いじゃなくプロポーズをさせてくれ」というその言葉も素敵です。

奥様もきっと嬉しかったでしょうね…!

つかささんのツイートに、多くの反響が寄せられました!

皆さん、ご夫婦の会話に胸を打たれたようです。

お2人が交わした会話、その約束通り最期まで幸せに暮らしていくのでしょう。

縁あって夫婦となったのですから、このお2人のように色褪せない愛情をもって添い遂げられたら、この上なく幸せなことですね!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑