【胸キュン】 魔法の手を持つ男が猫に導かれ、行った先には驚きの光景が……?! ※画像あり

1,478 views

猫を四匹も飼っているという響介さん(@HOMEALONe_ksk)は家に連れてきた子猫もなんと3分で寝かせてしまうほどのまるで猫にとっては魔法の手を持っている方のようです。

自分でも猫マスターと呼ぶほどの猫さばき。動画を見てもその凄さを感じました。猫がとっても気持よさそうです。そんな響介さんがある日不思議な出来事に会いました。

ランニングのコースでいつも出会う一匹の猫。当然猫マスターの響介さんが構わないわけがありません。
いつものように撫でてあげると、ある日猫はこちらに何かをいいたげな様子を見せたそうです。

猫は響介さんにまるでどこかに誘うようなそぶりを見せたといいます。

「あんちゃん、ちょっとついて来てや~」

と本当に言ったのかは謎ですが、とにかく誘われたような気がした響介さんは猫のあとをついていきました。

そこには沢山の猫がいてひなたぼっこをしていました。
まるで猫の集会場です。
さすがの猫マスターの響介さんもびっくりしたそうです。

「まぁ、ゆっくりしてってや~」

猫の集会は今その実態はまだ明らかにされていませんが、基本人間は禁止と言われているそうです。
そんな場所に連れてきてくれるなんて驚きです。
その猫やその場にいる猫たちはよほど心を許してくれているのでしょうね。
自分のお気に入りの場所を教えてくれるということは響介さんを仲間だと思ってるのかもしれません。なんにしてもよっぽど猫に好かれてのことだと思います。
思わず心がぽかぽか温まるお話でした。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑