【ほっこり】愛犬家が思わずうなづく、老犬になってかわいかった犬の「7の事」とは・・・??※動画あり

家族の一員としてワンコと生活している人が思わずニコニコしてしまう…そんなツイートが話題になっています。 あげたのは、Twitterユーザーがくこ(@vloc_ol)さん、大の犬好きで、今も2匹のワンコと暮らしているがくこさんには、もう1匹今も愛している心の中では永遠に家族のワンコがいます。 2016年2月に14歳で、残念ながらあの世へと旅立って行ってしまったゴローくん。 がくこさんはゴローが可愛くて仕方なかったと言います。 その可愛らしさ、特に「老犬になったからこその可愛らしさ」をイラストにしてアップしました。 そのアップがたくさんの愛犬家の間で大人気… 愛犬家の皆の心をつかんでいるがくこさん、そして愛犬のゴローくん。

「おじいわん」なんてかわいい呼ばれ方で紹介されている、今は天国に行ってしまった大切な家族です。 がくこさんは、ゴロー君との思い出を思い出しながらツイッターにアップしました。 「柴犬・ゴロー うちの犬が老犬になって可愛かったところ♡ かおつきがマイルドになる すべりおちながら眠る おふろにおとなしく入るようになる きまぐれにしっぽセンサー作動 あるくときの効果音 チャカチャカチャカ→ぽてぽて 自由にたんけんしたがる→変なところにはさまり発見される 長い間一緒にいるとどんな姿もいとおしい」 思わず笑顔になってしまうようなイラスト… 心から愛していた事がイラストから伝わりますね。 ちなみに、④の「きまぐれにしっぽセンサー作動」は動画も公開されています。

多くの共感の声が寄せられています。 「・ウチの先代のワンコも同じでしたよー ・先月、旅立って行った愛犬を思い出しました ・長くいると、本当にすべてが愛おしくなりますよね」 「大変なことも増えるけれど、老犬になったからこその可愛らしさもいっぱいある」 長く暮らすと心と心が繋がる飼い主とワンコ。愛情たっぷりのイラストから、犬と暮らすことの幸せが伝わってきて何だか見ているだけで、こちらまで笑顔になってしまいました! 出典元:twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑